2021-11-05

育ち方を間違えた

コミュニケーション能力学歴もない人間に生きる意味はあるのか。同年代の人は幸せそうに生きているのに。惨めな気持ちに押しつぶされる。

みんなってどうやって育ったんだろう。私は育つ課程で失敗したんだろうけれど。みんなきちんと成長したんだろうな。そう考えるたびに塞ぎ込む。

一度何かが崩れると、一瞬で負のループに。

正しい育ち方をしていれば、こんなに苦しむことはないのだろう。来年で成人…絶望的な人生しかない。

ドロップアウトするしかない。もうこんな世の中に生まれ出てきたくはない。

両親からしたら、「子ガチャ」失敗だろうな。

  • 正しい育ち方をしていれば、こんなに苦しむことはないのだろう。来年で成人…絶望的な人生でしかない。 自分で選択した結果なのに他人のせいにするとか随分図々しいのなw

  • ドロップアウトするか、しないか選べる時点で恵まれてるくせに自虐自慢ウザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん