2021-11-03

「確かな経済政策」って、具体的にはのような?

野党には確かな経済政策がないとか経済オンチから支持しない、とか言うじゃん

でも具体的に、どんな経済政策して欲しいの?ってのがわからんのよ

だって岸田自民なんか、再分配強化します!…いややっぱやめます!みたいにグダグダで何したいのか分からんかったじゃん

から維新に食われた、とも言えるだろうけど

反緊縮だ、リフレだっつーけど与党って増税したしコロナ補助金も渋ってたやん

本当は口だけで経済のこと分かってないんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 結局戦後日本で最長の政権を維持した安倍ちゃんが優秀すぎただけなんだよな

  • 株価上げて欲しいだけでは 枝野の金持ちの所得税増税宣言と比べて岸田と江田の金融所得増税発言がものすごく炎上したから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん