2021-11-01

立憲叩かれてる理由全部理解できるけど立憲に入れた理由

うちの区は自民と立憲と維新の三択で自民維新が嫌なら立憲しかなかったからだけど。

支持政党はないんだけど自民維新もとにかく怖くてしょうがない。なんで皆が怖くないのかマジでからない。平気で不正をしたりヤクザみたいな人達はやっぱり怖いよ。人権意識も薄いし。

「この時期にこの政権だったらどうなったか」という完全なデータは取れない以上政治する方も選ぶ方もこういう肌感覚で決めるしかなくて、それがみんな合わないって話かなあと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん