2021-11-01

旦那義憤の人

旦那ニュースを見ながらよく怒る。

それは別に構わない。

ただ、事件報道の時に、その犯人を思いつく限りの語彙で口汚く罵る。私の前で。

こんな奴、家族もまとめて皆殺しにすればいいとか。こんな奴らを血税で養うのが馬鹿らしいとか。あげくのはてには犯人(とされる人の)宅への突撃YouTuberに1万スパチャを送って応援した、こいつの人生がぐちゃぐちゃになるなら俺はいくらでも投資する、とか。

じゃあ、私も一緒に捕まるね。刑務所は別々だろうからもうこうして一緒にご飯も食べられなくなるね、と言ったらゴメンと言って泣き出した。

なんなの。

  • 馬鹿なんじゃ無い? とはいえ、ストレス溜まってるとそういう行動走るから、せめて夫婦間は仲良くな。 仕事だけじゃ無くて、性的にとか色々不満溜まってるんじゃ無い?

    • そうなのかもなぁ。リビドーなのか… それにしたってホント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん