2021-11-01

はてサ人達衆院選大敗北で顔面パープルヘイズ

あんだけ政治にも関係ないとこのブコメ

「立憲!立憲!立憲がなんとかしてくれる!」

って感じのことばっかり言ってたのに、大敗北じゃんこんなん。

いわゆる互助会みたいに☆も押し合ってさ、dappi以上の工作員まみれじゃんはてブって。

若年層の投票もだいぶ多いみたいだし、一番政治と世の中のことがわかってるのが若年層ってはっきりわかんだね。

はてサ人達ブコメ人達からリアル人達からも避けられてること自覚した方がいいよ。

  • アンチ乙。 負けたからdappiなどの工作をやってないことが明らかになった。 自民がかったのは工作のおかげ。

    • 負け惜しみをブコメに書けなくて増田に書きまくってて悔しくないんですか????????????????????

  • あいつらも会社の回線で昼間からブクマするのが仕事なんでしょ

    • 会社の回線でブコメしてスター押しつけあってダラダラ残業して帰る簡単なお仕事だからね。 いや、お仕事ないからブコメしてるしかやることないんだろうけど

      • 朝の9時から?w 自分がやったようにw 違うのは自宅から、というところだろうけどw

  • ごめんパープルヘイズってなに?顔面蒼白って言いたいの?

    • 目の前の箱か板で検索して見ればいいじゃん。あ、検索するって発想に至らない貧相な頭脳っていうアピール?

  • 報道機関といい、なぜここまで外したんだ。

  • Dappiみたいに金もらってないインディーズの連中はタダッピって言うらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん