2021-11-01

anond:20211101184434

会社回線ブコメしてスター押しつけあってダラダラ残業して帰る簡単お仕事からね。

いや、お仕事いかブコメしてるしかやることないんだろうけど

記事への反応 -
  • あんだけ政治にも関係ないとこのブコメで 「立憲!立憲!立憲がなんとかしてくれる!」 って感じのことばっかり言ってたのに、大敗北じゃんこんなん。 いわゆる互助会みたいに☆も...

    • あいつらも会社の回線で昼間からブクマするのが仕事なんでしょ

      • 会社の回線でブコメしてスター押しつけあってダラダラ残業して帰る簡単なお仕事だからね。 いや、お仕事ないからブコメしてるしかやることないんだろうけど

        • 朝の9時から?w 自分がやったようにw 違うのは自宅から、というところだろうけどw

    • アンチ乙。 負けたからdappiなどの工作をやってないことが明らかになった。 自民がかったのは工作のおかげ。

      • 負け惜しみをブコメに書けなくて増田に書きまくってて悔しくないんですか????????????????????

    • ごめんパープルヘイズってなに?顔面蒼白って言いたいの?

      • 目の前の箱か板で検索して見ればいいじゃん。あ、検索するって発想に至らない貧相な頭脳っていうアピール?

    • 報道機関といい、なぜここまで外したんだ。

    • Dappiみたいに金もらってないインディーズの連中はタダッピって言うらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん