2021-10-31

anond:20071031030318

ときどき、花に水をやったり玄関掃除とかしていると

母が生きていたら、この花を見たら喜んでくれるだろうな

さな花を可愛いねって言ってくれるだろうなって思うと

ときどきだけど

すごくすごく哀しくなる、

置き配用のコンテナ腰かけ

父ならハモニカを吹くだろうか、

ルーフ屋根をつけたので、雨の日でもしょんぼりしないでいいのにって

ときどき、だけど思う。

シャワーで脚とかも洗ってあげたかった。

さみしいとかいうよりそんな事を

思いながら

水やりや家事をしています

記事への反応 -
  • 増田が止められなくなる 多分、僕は、寂しいのだ。寂しくて仕方が無いのだ。 そしてこうして、誰かがいるのを確認する。 僕以外の誰かが今起きて、こうして同じ所に書き込んでいるの...

    • ときどき、花に水をやったり玄関の掃除とかしていると 母が生きていたら、この花を見たら喜んでくれるだろうな 小さな花を可愛いねって言ってくれるだろうなって思うと ときどきだ...

    • 🐈ニャーンあそぼう

    • 絶対ますます増田って言うと思った

    • 増田に来たら、いつでもあえる?

    • 注目エントリに出てたぞ、お前は一人じゃない

    • 親父は若いころにテレビつけて寝る習慣ができたけど、ワイは夜不安で、パソコンつけっぱなしで寝る生活になったな。子は親に似る。

      • ラジオでいいんじゃないか? PCだと耐久力減って勿体なす

    • 疲れてると夜はよく眠れる。 昼間は15分でもいいから外を歩いて疲れておいで。

    • 大丈夫だよみんないるよ、って言おうとしたら2007年からのメッセージだった。

    • わぁ、時を超えてようこそ。いま2021年ですよ。どうしてますか? あったかくしてますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん