2021-10-31

anond:20211031004831

ゾーニングがどうこう言う人って根本的にアホだと思う。

法規制によって、掲載可能場所を分けよう」っていう主張してるならいいんだけど、そうじゃなくて

「みんなが自主的配慮して対応しよう」って主張してる人ばっかりじゃん?

それで解決できると思ってるのまぢヤバいよね

記事への反応 -
  • SNSはもちろんだけど、そもそもインターネットという空間でゾーニングって成立するんだろうか 「インターネットではゾーニングはどこまでいっても不十分にしかならない」って考えの...

    • ゾーニングがどうこう言う人って根本的にアホだと思う。 「法規制によって、掲載可能場所を分けよう」っていう主張してるならいいんだけど、そうじゃなくて 「みんなが自主的に配慮...

      • でもあの人たちって公権力許さないのがデフォだから法規制には反対なのよね

      • 明確な規制がなされないと各方面から私刑大好きな連中が集まってきて「これはゾーニングされてない」って勝手に判断して燃やすだけよね

        • そうよ 万人のゾーニング基準が一致してたらそもそも批判対象は発生しないし 実際にはゾーニング基準が各自てんでばらばらで無数にあるから、どんなに配慮してもリスクが残る 現実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん