2021-10-27

俺にはMacBook Pro支給されないんだ

新型MacBook Proが発売された。

だが会社では一瞬ノッチネタ的に盛り上がっただけで誰もその話題を口にしない。

増田さん用に手配しますので送り先確認させてもらっていいですか」と経理からから連絡が来る事もない。

でも分かるんだ。俺より偉い人たちの家に続々と届いているのが。

根拠はM1Xの噂が出た頃からずっと上司が「M1X出たら皆のMac新しくしなきゃな」って言ってたことだが、それ抜きでも分かるんだ。

多分予想以上に高くて全員分買えなくて、でも上司かにはこっそり回されてるんだ。

だって会社に貢献してきただろ。

いつまで何年も前のMacで頑張らなきゃならないんだ。

舐めんなよ。

俺を大切にしないこんな会社はもう辞めてやるから

  • リモートワーク用っぽいけど、そんな環境で使うのにそんな新型割り当てないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん