2021-10-22

春駒 ~吉原花魁残酷日記

https://www.sunday-webry.com/detail-yoru.php?title_id=940

主人公被害者妄想が強すぎて無理。

周りで自分と同じように働いてる人間を徹底的に貶めてるよねこ主人公

なんかこういうのは嫌だわ。

こういう漫画が人気なのはあれか、とにかく男を悪者にして女が愚痴作品が読みたいのか。

※このマンガが嫌いなだけで、こういうの好きな人もいることはみとめてますバカにはしてるけど

  • 本作品の原案『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を著した 森光子氏の著作権継承者については現在調査中ですが、未だ判明しておりません。 お心当たりのある方は、小学館サンデーGX編...

    • 森 光子(もり みつこ、1905年(明治38年) - 没年不詳)は、大正から昭和時代にかけての女性。吉原遊廓の花魁であった日々を記した記録である『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』の著者。

      • 没年不詳ってよく考えると恐ろしいね。 戦争や戦後の混乱期、オイルショックの混乱期、バブル崩壊後の混乱期などに巻き込まれたのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん