2021-10-21

セルクマ警察とのやり取りの一部始終

「お前!セルクマしただろ!」

「してません!」

「でも自分しかブクマされずに悲しんでただろ!」

「悲しんでません!」

「でも少し経って2,3人ブクマされてちょっとしかっただろ!」

「わかりません!」

「でもそのまま何もなく終わって悲しかったんだろ!」

「知りません!」

ファーストブクマするついでと見せかけて、セルクマしてるだろ!」

「してません!」

エロ本を買う時に普通の本を混ぜるようなカモフラージュをするな!」

「してません!」

ホントだな?」

はい!」

・・・はいけ!」

はい!」



助かった。セルクマ警察最近厳しい。

ネズミ捕りのような感じで張ってやがる。だが俺は点数稼ぎのカモになんてなりたくねぇ。

俺はセルクマする。誰にも見つからずに、こっそりとな。

ホッテントリ入りすりゃ、誰もそんなこと気付かねえ。

非公開でブクマすりゃいいし、なんなら後からブクマ削除すればいいだけのこと。

誰でもやってることさ。

さて今日セルクマするか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん