2021-10-20

罰ゲームって必要ないよね

ゲームに罰をつけたがる人って、ゲームはどうでも良くて誰かが嫌な事や恥ずかしい事をするのが楽しいだけだよね

いじめっ子と同じ思想

何かがうまくいかなくて罰の様に嫌な思いをするなんて現実だけで充分だよ

逆にゲームに罰をつけたがる人はそういう状況に当てはまらいぬる人生送ってんだろうな

 

話が逸れた

ゲームなんてみんなで遊んで楽しいねでお終いでいいじゃんね

冷静に考えたらゲームで罰とか意味わからん

 

罰ゲームがないと本気でやらない人がいる」って言い訳を聞くけど、その人ゲームかお前かどっちかが嫌いなだけじゃない?

ていうかゲームに本気になる必要なくない??

本気でやりたい人だけ本気でやりゃいーじゃん

別に本気でやってる人を否定したりしないけど、たかが娯楽に本気でやれって強制するのはどうなの

 

みんなでゲームして楽しいねで終わればいいのに

罰ゲームって本当クソ

  • むしろ、勝利した方が「罰ゲーム」を受けることで、勝者(勝って嬉しい)も敗者(罰ゲームを逃れて嬉しい)も両方ウィンウィンなのではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん