2021-10-18

今の新しいメトロイドって、

回復アイテムとかミサイルとか

自分で拾いに行かなくても

勝手に向こうから集まってくるんですけど!

なにこれ?

これって若い世代プレイヤーに楽させて、それでいいのか?メトロイド!って思う

もっとパワー回復に苦労しろ!!!

ジャンプして届かないところに回復アイテムが出ろ!

壁にめり込んで回復アイテムが出ろ!

取れないもどかしさを味わえ!

落ちてリセットしないといけない深い穴に落ちろ!

そして、どんなに体力回復するために時間をかけたことか。

しかも今はミサイルも体力も回復し放題のポイントがあって、

椀飯振舞でぜんぜんなっとらん!!!

今の新作のメトロイドは甘い甘すぎるよ。

難しいけど。

  • こういう事言うやつって何かしらバグがあるとクソゲーいい出すから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん