2021-10-18

犯罪者予備軍の私

コミュニケーションに難があり、学歴もなければこれといった特技もない。行き着く先はニート犯罪者でしょう。

最近無関係人間刃物で襲い、逮捕されるというニュースを耳にする。私もいずれこうなってしま可能性があると考えると、恐ろしくなってくる。私は未成年だが、犯罪者予備軍の芽を摘むのは、決して悪いことではないと思えてくる。

未来がなく、犯罪者になる可能性を秘める私が亡くなることは、社会のためになるのではないか。いや、私の生死など、社会には関係ないだろう。

だが、犯罪に手を染めてしまうくらいなら、いっそ亡くなってしまった方がいい。犯罪者になり得る人間の死であれば、家族も悲しまないはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん