2021-10-17

anond:20211016160109

FSS新刊が出るたびに俺が読みたかった続刊は永遠に発売されることはないんだなあと喪失感を深めるばかりだ。

デザインが変わってしまたことに目を奪われてしまっていたのだけど

話の方も本質的に変わってしまったように感じる。

映画のために休刊するまでは適当バタバタとやっているようにみえても

芯の部分では一本筋の通った作品、という感じがあったのに

今のは何なんだろ?自己模倣でもしてるか?ってくらいFSSっぽい何かでしかなくなっている。

記事への反応 -
  • 新刊が出ましたね! 今から18年ほど前の小学生だった頃に、CATVで放送されていたファイブスター物語の映画版を見て、衝撃を受けたのを今でもよく覚えている。 まだ通販なんてできな...

    • FSSは新刊が出るたびに俺が読みたかった続刊は永遠に発売されることはないんだなあと喪失感を深めるばかりだ。 デザインが変わってしまったことに目を奪われてしまっていたのだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん