2021-10-16

漫画作品数が一番多いサイトってどこ?

同じキーワードなのにrentaで検索したときだけ出る作品もあればシーモアでだけ出るときもあった。(パン屋舞台漫画を知りたくて)ベーカリーとか(遊郭舞台の知りたくて)曾根崎検索したらそうなった。

他にもめちゃコミックまんが王国、booklive、パルシィといろいろある。

俺はデータベースとしてこういう電子書籍サイトを使ってることが多くて網羅性が高いほどいい。そういうことなので作品数が多いほどいい。

どこが一番作品数が多いんだ。単一サイト網羅されてるところがないなら二つ以上あげてもいい。たとえばrentaだけで出る漫画シーモアだけで出る漫画があったということを考えるとシーモアとrentaが最適な組み合わせなのか、他にいい組み合わせ(3つ以上でもいいが、網羅度が変動する範囲内で。ある最適な組み合わせに一つサイトを増やしても網羅度が変動しない場合では無意味なので)

  • データベースとして使っているのなら漫画が読めるサイトに縛る必要ある?

    • 漫画が読めるサイトじゃないとこはサムネイルが表示されないから検索したその場でパターン認識できなくて少少面倒そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん