2021-10-16

anond:20211016145716

漫画が読めるサイトじゃないとこはサムネイルが表示されないか検索したその場でパターン認識できなくて少少面倒そう。あと漫画を読ませることで利益を得るビジネスモデルから新作追加の更新が早い、できるだけ品数を増やそうとする動機が強いのも利点か。

記事への反応 -
  • 同じキーワードなのにrentaで検索したときだけ出る作品もあればシーモアでだけ出るときもあった。(パン屋が舞台の漫画を知りたくて)ベーカリーとか(遊郭が舞台の知りたくて)曾根崎で...

    • データベースとして使っているのなら漫画が読めるサイトに縛る必要ある?

      • 漫画が読めるサイトじゃないとこはサムネイルが表示されないから検索したその場でパターン認識できなくて少少面倒そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん