2021-10-16

ブレンパワードははじめてちゃんと見た富野作品かなあ。

いやそれまでにも腐るほど子供の頃から富野アニメ見てるんだけどね。

富野アニメとか、そういうオタク的な嫌な視点(笑)で見るようになったのはブレンからなんだよな。

 

すごくね、好きなシーンがあって。

主人公ライバルに追い詰められるの。

ロボットアニメから富野アニメから例によって議論しながら戦っているんだけど、

主人公の勇がライバルジョナサンバロンズゥに圧倒されていよいよやられる!って場面。

ジョナサンが叫ぶ。

「ここまでだ!勇!」

勇、それを受けて。

「そうなのかっ!?

 

で、その一話はそこで終わり。

以下次回。

これがしびれたんだよなあ。

なんかさ、戦っている殺し合っている時にこっちを殺そうとしている相手から

お前はここで死ぬんだよ!!って言われて、

「そうなのかっ!?

からなあ。

こんなんしびれるに決まってるやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん