2021-10-15

市民センター前行きますか?」「えっ行かないよ!」

「なんでこれに乗っちゃうかなぁ。

市民センター?もう一つ後のバスだよそりゃあ。

うーんどうすりゃいいかなぁ。

とりあえず次のバス停で降りて反対行きで戻るか…

それとも次の次で降りて、国道出て向かいバス停に乗るかだなぁ。とりあえず停まるよ。

ちょっと、他のお客さん降りるから横に寄って!

もう、なんで間違えるかなぁブツブツ」

おじさん、バス乗り間違えただけですごく怒られてた。かわいそうだった。

バス運転手質問するのはとてもリスキーだと悟った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん