2021-10-15

糸が切れた

今の職場に入って、毎日冷たくされたりしながら半月以上たちました。

私自身を否定するかのような態度をとられる事も多く、休日毎日泣いていました。

しかし、

糸が切れたように、すべてがどうでも良くなってしまいました。

職場の誰とも目を合わせたくもなく、話したくもないです。

会社がどうなろうが、私がどう評価されようが嫌われようが、もうどうでもいいです。

会話はしたくないですが、仕事必要最低限はしている自分不思議

職場を辞めると上司に言ってきます

怒鳴られようが、なじられようが、何故か今は怖くありません。

死ぬくらいなら、逃げたと言われても、無責任と言われてもいいと思います

引き継ぎに1ヶ月以上かかっても、今なら乗り越えられそうです。

最低でも、最悪でも良いです。

もう誰に何を言われても、どうでもいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん