2021-10-15

パンツ本体である

私の本体パンツであり、体はサブである

まり私が倒れてもパンツから私が再生されるので、パンツを倒さない限り私は存在し続けるのだ。

からパンツだけ大事にしておけば、永遠に生き続けられる。

ただ困ったことにパンツを履き替えることができない。

パンツを履き替えた私は、もう私ではない。タンスにいるパンツが私なのだから

私はタンスで眠り続ける。そしていつか捨てられる。

でもパンツを捨てる側の本体よ、気をつけろ。

お前はパンツである私が消えた瞬間に、お前も消えるんだぞ。

そう、これを読んでるお前のことだよ。

お前がタンスにしまっているパンツ、それがお前自身だ。パンツを捨て、焼却された瞬間、お前も消える。

からパンツを捨てるな。分かったか

これだけは心に刻んでおけ。

「お前はパンツだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん