2021-10-12

既婚者だって女友達セックスしたい!

奥さんに悪い?気にすんなウチの家庭の問題

本気になったら怖い?大丈夫、俺はセックス出来れば問題ない。君の気持ちはまた別問題

私も浮気された事あるから奥さんのこと考えたら可哀想?バレなきゃ無いと一緒

いやホント女友達のんで流れでゴム付けてセックス出来る社会日本もなって欲しいよ

別にバレても女友達のせいにしないし、恋人以外とはやらないとかもったいない

  • 法律に自分の欲望を邪魔される君の気持ちわかるよ 俺もいっぱい人殺したいのに法律が怖くて殺せないんだ 誰だってアリを踏み潰して遊んだことくらいあるだろ? あの楽しさを人で味...

  • 「知り合ったらとりあえず飲み行く!」の福岡文化はいいぞ

  • こわ

  • いや、今の法律でも気軽にセックス出来るぞ? 嫁と一緒に緑の紙に名前を書いて提出するだけでいいんだ な、簡単だろ? 提出した後は嫁が関わってこないよう別々に暮らせば完璧だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん