2021-10-12

女性向けってエロ同人買うのにいちいち身分証出してるの?

転売関連の話を追っていて驚いたんだけど

女性向けってエロ同人買うのにいちいち身分証出してるの?

マジで

買うたびに出してるの?

女性向けってなんでそういう謎ルール徹底させるの好きなの?

自分達で自分達の首絞めるの好きなの?

そうやって私達は正しいアピールで雁字搦めになってまで欲しいものエロ同人って虚しくないの?

フェミがまた乗り込んできてるのか

年齢確認してないサークル側ガーって事にしたいんだろうけど

毎回そっちの学級会で決まったことを

さも正義のように振りかざしてくることに反吐が出る。

エロ同人ルール設けるって自分で言ってて何かおかしいと思わないのかね。

そんなにエロ問題だと思うならBLをこの世から消してからどうぞ。

  • なんで首絞めになるの?

  • 知り合いの女性同人作家は 「ルールを守ること」を徹底している印象あるな 規律を守らないことがコミュニティの破壊につながると言っていた

    • ルールが合意によってもたらされたものか、ハウスルールか、自分ルールかによって印象が変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん