2021-10-11

anond:20211011124918

毎日ギター弾いてる俺が登場!

エレキギータもアコースティックギータも両方持ってるぜえええぇえぇえぇ!!

もこないだ張り替えたばかりだから張り替えないぜえええぇえぇえぇ!!

指が動く!

指先も硬いまま!

バレーコードテンションコードも楽勝で押さえられる!

毎日使ってるから退化しらず!

しろ進化しかしていない!

嬉しいいいぃぃぃ!

ギター弾ける俺かっこいい!

記事への反応 -
  • 何年かぶりでギターを弾いてみた。 エレキギターは随分前に手放してしまって、アコースティックギータしかなかった。 弦を張り替え、いざ。 指が動かない。 指先が痛くてコードが抑...

    • 毎日ギター弾いてる俺が登場! エレキギータもアコースティックギータも両方持ってるぜえええぇえぇえぇ!! 弦もこないだ張り替えたばかりだから張り替えないえええぇえぇえぇ!...

    • 若年性認知症。 使ってない運動能力が著しく衰えるのは初期症状。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん