2021-10-10

anond:20211010000424

そもそも立憲民主党適当な難癖つけて「野党第一党」であれば、党本部人間は通るみたいに甘ったれたとこがある。

から経済そっちのけでくだらない論点ばかり探そうとする。自民総裁選財政出動話題になったから急に色々言いだしたが、もともとは消費税減税すら渋る有様だったし。

謀略でれいわを叩き落とすぐらい屁でもないだろ。逆に、れいわも比例でどれだけ票を稼げるかこそが今は大事だし。

記事への反応 -
  • 正直豆腐メンタルすぎひん?と思うけど、前々かられいわを騙して東京8区に出させようと考えてたのならまあ順当だろうなと。はじめかられいわが発表した時点で寝込んだと言うつもり...

    • 自民が漁夫の利だよね 令和は命の選別を速撤回せず世間の様子見していたような雰囲気があったから俺は信用しない

      • そもそも立憲民主党は適当な難癖つけて「野党第一党」であれば、党本部の人間は通るみたいに甘ったれたとこがある。 だから経済そっちのけでくだらない論点ばかり探そうとする。自...

        • https://anond.hatelabo.jp/20211010075939 れいわが東京8区に出るといって、すぐに立憲民主党の東京8区の候補者が寝込むなんてことをしたから、そもそも立憲民主党自体の謀略じゃないかと思っ...

          • 枝野のあずかり知らない所で立民内部の誰かが勝手に山本太郎と話を進めて、それが直前になって枝野も知るところとなって揉めている、といった所かな おそらく先月の政策協定締結の...

            • 山本太郎は、立憲の平野&小沢、東京都連の長妻昭(7区)&手塚仁雄(5区)から東京8区で統一候補として出ることに対して了承を得ていた れいわ新選組の高橋アト(7区)&中村みかこ(5区)...

              • その「落とし所」を枝野や肝心の吉田はるみ当人が直前まで知らされていなかった、と言うオチだろ。 「あとで俺が枝野や吉田にきちんと話をつけておくから」とかなんとか言って、直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん