2021-10-06

anond:20211005214035

俺も最初増田と同じく戸定梨香の衣装不適切だと思ってた派だったが

神奈川県警チアリーダー交通安全啓蒙動画投稿していたので掌を返したよ

https://twitter.com/kpp_koutuu/status/1440480972303069188

グラビアアイドルでも警察コラボなら制服着るだろ」が俺の論拠だったが

この動画を看過する場合、戸定梨香がTPOに相応しくない理由説明出来なくなった

地域ゆかりの人が普段衣装啓蒙している構図には違いないからね

  • なんで、そんな簡単に掌を返すの? チアリーダーの交通安全啓蒙動画を取り下げさせるように運動すべきなんじゃないの? それで、チアリーダーの交通安全啓蒙動画が取り下げられれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん