2021-10-03

[]

そうじおわたーつかれたー

4時半くらいからだらだらやってていつのまにか8じすぎたりしてたわ

ごはんたべて生ゴミもあわせてゴミ出した

きょうは燃えるゴミの日だし

かにおいてたものを整理してチラシ類はすててゴミも袋にまとめて

缶詰の缶を10個以上手でつぶしたり(意外とつぶせる

床はもうよるおそいから、というかそうじきだすのめんどいからほうきとちりとりで掃いた

そうじのとっかかりがおそかったせいで3日ぶりのシャワー浴びる時間なくてそれはそのまま洗濯もできなかったことにもつながって、と、

そうじのかわりにできなかったこともあるけど

まあシャワー洗濯はッ平日でもやろうとおもえばできるけどそうじは気力ないとできんから

よくやったよ俺

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん