2021-10-03

anond:20211003171514

自分星野源音楽趣味は良いと感じるしラジオも聞くんだけどね。

伊集院光もそう。彼の薦める映画テレビ番組面白いけど、なぜかゲーム趣味が合わない。伊集院ゲームの話をしてるのを聞くのは大好き。でも自分はそのゲームはやらない。

ゲームって他の感性が合ってても好き嫌いが別れる分野なのかもしれない。

記事への反応 -
  • 星野源さんが勧めていたからSteamで買ったんだけど。 2時間位やったけど、何が面白いのか、さっぱり分からないなぁ。 昔のRPGみたい。やっていくうちに面白くなるんだろうか。

    • 星野源のゲームの趣味は自分とは合わないと判断して手を出してない

      • そうなんだ。 彼の音楽や薦める本は良かったんだけどなぁ。 まあそんなもんか。

        • 自分も星野源の音楽の趣味は良いと感じるしラジオも聞くんだけどね。 伊集院光もそう。彼の薦める映画やテレビ番組は面白いけど、なぜかゲームの趣味が合わない。伊集院がゲームの...

      • ガッキーは自重しろよ

    • 好みは分かれると思う。 俺は一応クリアしたけど、なんかセンスが合わなかったかな。 個性的なゲームだとは思ったが。

      • そうなんだ。人それぞれだよね。 980円なので、まぁいいけど。

    • わかる。 俺も好きな子と話し合わせたくて始めたんだけど30分で挫折した。 後にも先にも座りながら睡眠不足でもないのにゲームしながら寝落ちしたのは初めての経験だった。

      • セリフに仕込んであるネタみたいのも全然笑えないしなぁ。 早めに辞めて他のゲームをした方が良いのかも知れぬ。

        • ただ俺が好きな子がめっちゃ好きなんだよなあ。サントラまで買ってるもの。どうしたもんか…。

          • でもお前が好きな子は別にお前のこと好きなわけじゃないよね?

          • ならば君も話を合わせるために頑張るんだ! 結果がどうなるかはしらんけど。

    • 詰まらないというやつが詰まらないとか面白そうな理屈をファンが展開してくれないかなあネットで

    • 一周5時間位でラストが評価されてる一因だから、とりあえずそこまでやれば最低限話のタネになる

    • ゲームは次から次へと面白そうな作品が出てくるから、選ぶのが難しいんだよね。 皆さんは実況動画とかを見て決めているのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん