2021-10-01

リストカットする奴って女が多いけどどういう思考プロセスで手クビ切るんだ?

痛みでエンドルフィンが分泌される事によって精神的苦痛が緩和されるのは理解できるとしても、エンドルフィン分泌する方法なんて過負荷の有酸素運動した方がついでにBDNFも分泌されてお得感強いし、リストカット選択する奴の思考回路わからん。なんなら発狂しながら限界を越えて腕立て伏せとかの方がカミソリも必要も無いし手軽だとさえ思う。

リストカッター増田っている?

馬鹿な俺に説明してくれ。

  • 女は自分を過大評価しているから、泣いたり自傷したりして周りにアピールしている

    • 主語がでかい奴は脳みそスカスカなメンヘラクソ女と同レベルだと思ってるのでよろしく

  • 儀式みたいなもんだよ。中世では治療の目的で無意味に血を出してたらしいし、なんか気分良くなるんだろう

  • 男でも柔道耳とか言って自分を傷つけることを自慢してるんじゃないの 男版リストカット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん