2021-09-28

社会適応できない私に生きる意味は?

コミュニケーションに難のある私は、社会不適合者確定。

弱い人間には、凄惨で虚しい未来しか待っていない。

今までなぜ生きてきたのか分からない。

もう、成人する前にこの世から消えたい。

早い段階で消えた方が、金銭的にも賢明だろう。

絶望的な人生を歩むくらいなら、無に帰った方が賢い選択だろう。

正直、私が消えたところで誰も興味はないだろうし、社会に変化があるわけではないだろう。身内は悲しむか喜ぶかするかもしれないが、それでも社会に及ぼす影響は無に等しいだろう。

  • 誰かを応援すると良いよ。声援でも金銭的でも良い。少なくともマイナスにならないし、ワンチャン世の中のためになるからオススメ

  • 同じように思いながら生きながらえてきたおじさんです。 たまにはいいこともあるものよ。

  • anond:20210927173306 anond:20210928064614 anond:20210928161737 anond:20210928191143

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん