2021-09-28

anond:20210928191143

誰かを応援すると良いよ。声援でも金銭的でも良い。少なくともマイナスにならないし、ワンチャン世の中のためになるからオススメ

記事への反応 -
  • コミュニケーションに難のある私は、社会不適合者確定。 弱い人間には、凄惨で虚しい未来しか待っていない。 今までなぜ生きてきたのか分からない。 もう、成人する前にこの世か...

    • 誰かを応援すると良いよ。声援でも金銭的でも良い。少なくともマイナスにならないし、ワンチャン世の中のためになるからオススメ

    • 同じように思いながら生きながらえてきたおじさんです。 たまにはいいこともあるものよ。

    • anond:20210927173306 anond:20210928064614 anond:20210928161737 anond:20210928191143

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん