2021-09-25

自分ブログ読んで惚れそうになった

一年前とかに書いたブログ読んで、他人がこれ書いてたらメチャクチャ好きになるだろうなと思った

「寺(テラ)へ…」ってタイトルで、寺って全然行ったことないなあ、みたいなどうでもいい話をしてたり、消費期限切れの肉を食ったって記事の冒頭に「見た、食った、勝った!」なんて書いてる女の子いたら、もうメロメロですわ

消費期限が5日切れた肉食って平気だった、消費期限という概念のものマヤカシな気がしてくる、私は最強!

そんなの書いてる女の子……可愛すぎる

なんなら男でも全然いい 友達になりたい

俺は俺と友達になりたいんだと思う

  • Chromeでタイトルつきでルート増田書くと自分の才能にほれぼれできるのでお勧めである 「なにこれ俺にとってすっげえ面白そう!」と思えるタイトルが毎回過去の自作増田タイトルから...

    • 「紅白が本当に存在しているのか分からない」 というタイトルが出てきて思わず読みたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん