2021-09-23

anond:20210923180428

ちょっと言っている意味分からん自分自身に言ってるのかな?

あんま詳しく書くと身バレするので書けないが誰もが知っている有名なプロダクトだよ

わかる人にはなんのことかわかるかなって思って消そうと思って開いたら明後日トラバ付いてて草

 

やるべきことを見つけ、『○○といえば俺』を作って大金持ちじゃないけどそこそこのお金ビジネス資本はあるって

普通に良い人生だと思う

増田もワイも『○○といえば俺』が見つかるか『竹藪で1億円』を拾えると良いね😊

記事への反応 -
  • 身内は看護師しながら自分のマンションを買ったではなく建てた人    身内以外だったら某オープンソースの日本コミュニティ立ち上げ人かな 彼のことは普通に羨ましいなって思う 別...

    • オープンソース界隈で成功する人はその成果をオープンソースコミュニティに還元している。生活が安定して羨ましいなーって言っている人がたまたまコミュニティを立ち上げてもその...

      • ちょっと言っている意味が分からん。自分自身に言ってるのかな? あんま詳しく書くと身バレするので書けないが誰もが知っている有名なプロダクトだよ わかる人にはなんのことかわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん