2021-09-15

男って本当に自分ちんこが好きなんだなと驚く

男向けエロにはよく見せ槍やちん嗅ぎみたいなちんこで女を欲情させる作品があるけど、女性向けで男に女性器を見せつけたり嗅がせたりする作品なんて見たことない

それにエロ漫画では百合はあまり需要がなく大半が竿役の男がいる

女性向け同人だとBLが主流で女性器は必要とされてないのに

現実世界でもDMちんこ画像を送ってきたりちんこを見せつける露出狂がいたりと男にとって自分ちんこは単なる性器ではなくアイデンティティでもあるんだろうか

  • 自分の観測範囲の問題

  • 造形がね… ちんこは角みたいな造形だけどまんこはさお世辞にも美しさがない

  • バカな大学行くと周囲にバカしかいないから自分は賢いと勘違いしたり スラム育ちが犯罪に抵抗が薄いみたいなのと一緒で 人間同じ傾向のやつは同じところに集まるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん