2021-09-13

俺がスレで書く書き込みの内容がものすごくつまらなくなった

なんというか、「そんな内容見せられてほかの人はどう楽しめばいいの?」というような内容の書き込みばかりするようになった

以前がものすごく面白かったというわけではないのだが、そこまで攻撃的ではなかったというか無難だったというか返事をしたくなる内容だった

劣化したなあ

  • なんていうか、切り口が野蛮なんすよね 書き込んだ2分後くらいに書くんじゃなかったって後悔する

    • 首締めがどうとか書いてる奴のレベルに合わせてやっただけだよ 大学のやつも首締めがどうとか言ってる奴いたわ 工作員だったんだな なんか首締めることに強烈なフェチがあるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん