2021-09-13

くそしょーもない愚痴

KKO44歳

から家までの帰り道、かなり狭くてそこそこ長い歩道を通る。

いつもたらたら歩く女が邪魔で仕方がない。

抜くにはけっこう強引に割って入らないとダメだし、そんな超速で抜き去るわけではないので、夜道を見知らぬ女と並んで歩きたくない。

よって俺は抜かずに距離を取って同速で歩く。

まあ人それぞれの歩行速度があるので文句は言わないし、俺にも文句を言わないでほしい。

 

でもね、途中に微妙分岐があってそのあとまた合流するのね。

右側は近道なんだけど、左側を行くとその1.3倍ぐらいの距離なの。

たらたら歩く女は当たり前のようにみんな右側を行くのね。ほんと全員。

でもおまえさぁ!遅い奴が近道行って、速い奴(俺)が遠回りしたら、合流するタイミングは一緒なのよ。

何も変わらないわけ。

わかってるよ。おまえらだって夜道でKKOが後ろについて歩いてきたらキモいよな。

から頭使って考えようよ!!

おまえらが近道通っても状況は変わらないだろ!!!

おまえらは遠回りの道を通るべきなんだって!!!

なんで毎日毎晩おまえらに気を使ってスピード調整しながら帰り道歩かないといけないんだよ!!

おれだって自分の好きな速さで歩きたいんだよ!

おまえらもちんたら歩いてないで男も含めた人並みの速度で歩けよ!!!

  • お前が遠回りしたらいいだけやん

  • 気にしすぎです 別に追い抜いたりちょっとの間だけ並んで歩いたところで悪いことではない どうせ赤の他人だからどう思われようが悪いことしてないならオッケーでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん