2021-09-13

anond:20210913021724

似た境遇だった俺からアドバイスだが、嫁だけじゃなく、あなたもマトモな判断が出来なくなってる。

おそらく嫁よりあなた診断書を取った方がいい。

で、あなたの有責でもなんでもいいか離婚する方法を考えるべき。

それくらいしかあなたあなたを取り戻す方法はないと思う。

いい医者といい弁護士が見つかるといいね

記事への反応 -
  • コロナ対応でやったこと リモートワークに対応するという名目で同一マンション内に追加で部屋を購入 義母と嫁と3歳の娘が元の部屋、俺は新規購入の部屋 平日はほぼ部屋から一...

    • 似た境遇だった俺からのアドバイスだが、嫁だけじゃなく、あなたもマトモな判断が出来なくなってる。 おそらく嫁よりあなたの診断書を取った方がいい。 で、あなたの有責でもなん...

    • 身勝手な父親だな 4歳で父親が蒸発したら十中八九不幸な人生を送るよ どんな言い訳をしたって娘の未来を台無しにする事実は変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん