2021-09-12

anond:20210911212213

波打った字下げしてる人っすね

読みやすくなる理屈は字下げではない(スクリーンリーダーとして開始表示位置表示終了位置制御するという話)って最初から説明されてるのに

それすら読み取れず形式の真似だけ機械のように続けてる時点で読む価値ないっす

wikiでたまにいる「自分の表示環境の端っこで改行されるように元データを変更するだけの更新をひたすら続ける人」と同類っす

記事への反応 -
  • 数学だか物理だかについて延々投稿してる人いるよね モチベーションが謎

    • 波打った字下げしてる人っすね 読みやすくなる理屈は字下げではない(スクリーンリーダーとして開始表示位置と表示終了位置を制御するという話)って最初から説明されてるのに それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん