2021-09-12

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ←これつけるやつ恥ずかしくねぇのか

キメェンだよ。

なんか冗談めかしてつけたりするやつもさ、結局承認欲求満たしたいですってことやん。

いや承認欲求自体はいいんだよ。誰もが大なり小なり持ってんだから

でもそれを大っぴらにせずに「いやーブコメの謎仕様でこれつけるしかないっすわ〜カッコ笑い」みたいなテンションでそれ書いてんのがキメェの。人殺しの顔をしろってよく言ってる奴に星付いてるけど、これも同じだわ。欲求満たす顔をしろ。その熊減らして「※これは私の承認欲求解消の為つけてます」って書き足せや。それは別に許すから

ムッツリ承認ヨッキャーはキメェンだわ。堂々としろ

  • ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん