2021-09-11

anond:20210911112441

たとえばだけど「好きな異性がいるが、その人以外の異性は嫌悪している。だからわたしは、その信念に従って好きな人も嫌いになるべきだ」ということができると思うのか。

曲げられないものがある、そういうものなんだ。例えがアレだけど。なんか上手い例えが浮かばなかった。

そのために世渡りが下手くそで、他人からフルボッコにされようと、変えられない自分のやり方や考え方というのはあるんだ。

余談だが私はミソジニーでなくどっちかというとフェミに近いので、例えた内容と私はあまり関係ない。

記事への反応 -
  • 「俺はエロに見境のないオタクとは違うんだ」系のアンチ表現の自由戦士系オタク、 大体特定されてキモオタご尊顔も開示されてるのによくやるわ…と思う いくらフェミに媚びたところ...

    • たとえばだけど「好きな異性がいるが、その人以外の異性は嫌悪している。だからわたしは、その信念に従って好きな人も嫌いになるべきだ」ということができると思うのか。 曲げられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん