2021-09-09

登園自粛やめた

2週間半自粛してたけど保育園行かせることにした。

親の2度目のワクチン接種から2週間経ったということと、テレワーク育児の両立で親子のメンタル不安定になったからもう限界だと思った。

今朝登園して話聞いたらうち以外自粛してる家庭はいなかったみたい。保育料が無駄になって食費が余計にかかって私達家族がやたら全員でイライラしただけでなんの意味もなかったのかなーと思うととても虚しくなるな〜。

このまま園でクラスターが発生することがありませんように。

  • 親がワクチン打っても子供には感染するよね 子供が保育園でコロナ拾ってきても親が無事ならいいやって事?

  • 意味なくはないだろ。 今回何もなかったとしてじゃあ次やその次やさらに先のときに考えるの放棄したらいつか何かが起こったとき後悔するんだぞ。今回決断した結果は何もなかっただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん