2021-09-06

日曜日はてブ

 日曜日はてなブックマークを覗いてみたら、いつもに増して程度が低かった。

 考えてみれば休日なのにネット発狂コメントを書き込むくらいしかやることのない人たちだもんな。かまってもらえる家族もおらず、遊びや趣味に費やす金もないんだろう。コメントを読むに年齢層もかなり高そうだし、どうやら限界老人の溜まり場になってるっぽい。

 そう考えるとはてなブックマークユーザーおかしなところもだいたい説明つくし、わざわざかまってやる必要のある人たちでもないよな。影響もされたくないので、休日はてなブックマークは見ないようにした方が良さそうだと思った。

  • いうても、平日はまともか?

    • 平日はサボリーマンがいるぶん薄まって少しだけマシだと思う。休日は限界老人しかおらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん