2021-09-06

ワクチン打った自慢

ワクチン打って腕が痛い。みたいなしょーもない書き込みをたまーにみては、そもこっちはまだ予約すら取れてねーんだぞ!という憤りでイライラしてたけど普通に痛いな

かにこれはちょっと人に大丈夫?って聞きたくなるくらいの痛さだわ

針で刺すくらい痛くねーだろってのは、その通りで針の部分は全く痛くない。痛いのは刺した後の反応だね

別に耐え難い苦痛ってわけじゃないけど、左腕の稼働範囲結構制限されるくらいには、動かすと痛いので人によっては仕事が難しくなるってのもわかる。なんかそう言っても仕事くらいできるだろ?みたいに思っててすんませんでした

インフル予防接種ってここまで痛くはならなかったような記憶がある

そらわざわざ利き手じゃない方に打つだけのことはある

  • なんか筋肉痛と同じだから湿布貼ればいいって聞いたけどほんとなの?

  • え、注射関係いつも利き手じゃないほう打ってるけど、そうじゃない派のほうが世の中多いんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん