2021-09-06

新人がムカつく

仕事ができないとか態度が悪いとかじゃない。そこは普通。わからなくなったらもっと早く聞きに来て欲しいと思うくらい

声が小さいのと歩く姿勢が悪いのがムカつく

行動の端々に自信の無さが現れてる

小さい声でオドオドぶつぶつ喋るの聞くとほんとイライラする

もちろんそれを表に出すことはしないし、できる限り丁寧に教えてる

の子苦手ですって先輩に話したら「とてもそんな風に見えない」って言われたし、多分大丈夫新人本人は思うところがあるかも知れないけどさ

新人って言ったけどもう2年目後半

それだけやってればそれなりに仕事も覚えてちょっとは自信も付いてると思うんだけどな

いつまでオドオドしてるつもりなんだろ

俺だけにそんな感じなら俺に問題があるし、もしそうなら改めるけど、みんなにそんな感じだから多分生来のものなんだろうな


彼の直接の上長じゃなくてよかったと思う

の子が近くに来るだけでストレス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん