2021-09-05

枝野が滅茶苦茶なこと言い続けてるのはこれもあるのかな

中途半端衆院選を勝っても菅直人政権後半の「決められない政治」か、野田政権のように自民党との妥協をせざるを得ない政治になるだけ

  • じゃあ衆参同時選挙になるまでバカな事言い続けるの?バカなんじゃないの?

    • 選挙で下手に勝っちゃわなそうなときの枝野はまともだよ

    • 衆参同時の必要はないぞ 来年の参院選で勝ってねじれ状態を作り、自民党の法案を通す代わりに衆議院解散を条件として出して衆院選で勝つ、という方法がある かつて野田政権下の一体...

    • 何かの番組で「〇か✖でお答えください」って言われてるのに、一度も〇✖の札を上げずに「どちらかとは言えない」みたいな主旨のことずっと言ってたの笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん