2021-09-05

ワクチン打ったか大丈夫って言っていたババアが居なくなった

どうやら隔離された模様。

ワクチン打つ前から、このババアはずっと咳をしていたから近寄らないようにしていた。

その後、ワクチンを打ったと言ってくるが咳が尋常じゃない。

「熱あるけど、ワクチン打ったしコロナじゃないわよ♪」なんて言っていたが、ついに居なくなった。

やっぱコロナじゃねえか!

近寄らないで良かったわ。

いつも喋ってるのはババアが声張り上げて遠くからしてただけだったから濃厚接触じゃねえけど

念のためにPCR検査してみたが大丈夫だった。

マジでよ『ワクチン打ったらコロナにかからない』って思い込んでるやつも隔離しろよ。

ワクチンは『確率をへらすため』のものなんだよ。

なんか全然理解してねえ爺と婆がいるんだけど、お前ら日頃からファイザーがーファイザーがとかいいながら、一番大事な所理解してねえじゃねえか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん