2021-09-01

そんなに周りがガチだったなんて

周りというか社会全体がそこまでエリート主義なんて大人になってから気づいたわ

じゃあ俺の人生においてそんなこと要求されたこともないし 強要されたこともない 俺自身もほどほどでいいと思ったし

義務教育時点で既に差ができてるのか?教師が世の中の真実を教えてない?いま自分は「力」に飢えているのに

昔は無気力人間だったし それに比べネットにいる人間は力に飢えてる

何故だろう?いつも後手を取らされる気がしている

  • エリート(二代目)よりエスプリのほうが著名だし、なんだったらエリーゼのほうが最近のファンには身近だし、エリート(初代)は創業者が自社チームの最初の著名レーサーを見出だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん