2021-08-31

anond:20210831191729

最初からそう言えば付いてくる人も増えるだろうにね。サヨクってどうして学ばないんだろう?

政府とか自民とかの右派のほうが自己利益追求という点で学習能力が高いのって何か理由があるのかな?

アメリカヨーロッパ左派学習能力って低いような気がするんだけど、思想的に欠陥があるものなのかな。

  • 政府「改憲はんざ~い」 外務省「憲法改正ばんざい」 自衛隊「クソ左翼どもザマア。日本バンザーイ」 こうだろ

    • サヨクが負け惜しみを垂れ流してるってこと?

      • だよな 左翼が政府批判しても政府も自衛隊も憲法改正の生贄に市民を使うだけ 職員は真っ先に逃げているから脱出可能だったはずなのにな

        • どうやっても政府の思う通りじゃん。 サヨクはそれが悔しくてたまらないって正直に書けばいいのにね。 そうしたら少しは共感も得られるだろうに。

          • だよなあ 政府や官僚や自衛隊が開き直ってしまえば市民側ができることは無いんだ

            • 最初からそう言えば付いてくる人も増えるだろうにね。サヨクってどうして学ばないんだろう? 政府とか自民とかの右派のほうが自己利益追求という点で学習能力が高いのって何か理由...

    • 本当に無限に妄想を生成するなあお前の脳は。   たぶん自分で妄想から皮肉を言って、自分でそれを本当のことだと信じてしまっているんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん