2021-08-27

地方はそこそこ平和

なんかいつもブクマカに、田舎のあの雰囲気が嫌だとか絶対行かないとか俺は東京でよかったーww

なんて言われてるもんだから、今のコロナったら死にかけても入院できない状況見てちょっとざまあって思っちゃってるマジ済まん

地方は軽症で入院できるし、そこまで徹底してコロナ対策しなくてものんびりしてるからなあ

コロナ以外の入院も手術も普通に行われてるし

ワクチンも早い。予約取れないなんて事なくて、けっこうあっさり2回目まで済ませてる人多い

少なくとも東京みたいにびくびく怯えながら通勤したりすることもない。田舎で良かったって思った

多分今自宅療養してそのまま死亡した東京の人って田舎に住んでたら100パー助かってるよ

東京にも住んでたか東京のいいところもわかってるけど、人が多すぎてなんかあったときに脆いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん