2021-08-26

逆に考えると必要以上の抗体を作ろうとして副反応患者を苦しめてるのでは?

なあ、おい、聞いてんのか?

都合よく「ワクチン強すぎwwwwクソワロwwww」とか誤魔化してるなよ、おい。

こちとら副反応で3日熱が39度も出てその疲れで終わってからも2日寝込んでるんだぞ?

わざわざ日曜に打ちに行ったのに有給5日も消化しちまったわ。

おい、聞いてんのか?

俺の仕事一週間止まってんだぞ、おい?

何が「減ってもオーバーキルすぎwwww感染で出来る抗体雑魚すぎて草wwww」だよ。

俺はその無駄に多い抗体を作るために高熱を出してめっちゃ苦しんだんだぞ、おい?

oi,miss、おい、聞いてんのか?

強けりゃいいってもんじゃないだろ?

おっぱいでかけりゃでかいほどいいわけじゃねえだろ?

  • しかし、ワクチンが辛いとは思わなかった。手があがらない日が来るとはね。50肩ってやつか、と思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん